Sham The Beat.

One Love [ Dance - Surf - Skate - Life Art Work ] One heart/Osamu Kobayashi

ONE DAY

改めまして
いよいよ

解放区
B-BOYING SIDE Ⅲ

LAST SIDE封切りです。
5th Elementsの最初でありSTREET KNOWLEDGEのFRONT CULTUREであるB-BOYING。
粋な時間。

しかしながら
先を見ればファイナルまで約半年。
そこで「解放区FREE STYLE MASTERS」として各ジャンルの優勝者=MASTERが一同に合間見える。

ここに解放区の夢が志が詰まってます。
総ての隔たりを超えたダンス。

長くなるのでこの辺で&書くたびに言っている気がw
どのプロジェクトも夢があり志がある。
まだまだこれから。

しかしながらMASTERS思うと
ゾクゾクしますね。

自画自賛!


あ、今思ったんですが
「解放区FREE STYLE MASTERS」
じゃなくて
「解放区FREE ELEMENTS MASTERS」なんじゃ?

解放区はSTYLEをあえてELEMENTSと言っているし。
というわけでファイナルは改名の可能性アリます。

いや語呂的に
「解放区MASTER OF FREE ELEMENTS」か?!

うーん
開催前夜、深夜に悩む今年で30知っとるけのけ
ちあまんおさむ。

いずれにせよ
情熱込めて創り上げて行くことに変わりはありません。

先ずは本日。
B-BOYING SIDEⅢ

唯一無二の日。
一歩一歩、心込めて行きます。

解放区
OSAMU

鎌倉DAYZ

「Twice Culture鎌倉№3」
開催を終えて・・・
昨年2013年

より本質を追うイベントとして、Twice Cultureを始動。ストリートの異端児 a.k.a 革命者達を結集したイベントとして「Twice Culture横浜№1」が横浜BRIDGEで開催。
同じく2013年
鎌倉ダフネさんで開催された鎌倉初のダンスイベント[Twice Culture鎌倉№2]鎌倉では、ただ本質のみを追及した仲間たちと作り上げた空間を創造させて頂きました。
そして本年2014年
今年はその仲間や先輩もさらに増えて、満を持して3日間の開催。
キーワードは「STREET」
ストリートから生まれたダンスはストリートダンス(HIPHOP等)に限られたものではなく、能や舞踏も然り。音楽も絡めば果てもなし。
今回のT/Cでは、ストリートを起点とした純度高めアンテナ高めのクロスオーバーなイベントを開催。
いままでに、どこにもない日本初の「STREET」に根ざしたクロスオーバーなイベントを開催。
実はT/C。日本初の、そしてなによりも日本発のイベントだったんですね。(終わってから今気づきました。ちと嬉しい。)
あれ、まさか世界も?なんだか浮足立ちそうですが、ストリート、舞踏は下に下に行く基礎がある。基礎に立ち返り、地に足付けていきます。

しかしながら今回、反省点は多々あれど
本当に感動を伴った素晴らしく濃い3日間に相成ることができました。
これも偏に皆々様の御蔭です。
心より御礼申し上げます。

ストリートには本物が埋まってる。
Twice Cultureはこれからも、より本質を追及し、「 STREET 」を深く広く、美しく展開していきたいと思います。
くわしい内容は追って。今は皆さんへの個人的なメッセージから返していきたいと思います。
しかし一言、言わせてください。芸術最高です。

愛するすべての仲間へ

Twice Culture小林 紀◆T/C HP◆
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

「Twice Culture鎌倉№3」

開催を終えて・・・


昨年2013年

より本質を追うイベントとして、Twice Cultureを始動。
ストリートの異端児 a.k.a 革命者達を結集したイベントとして「Twice Culture横浜№1」が横浜BRIDGEで開催。

同じく2013年

鎌倉ダフネさんで開催された鎌倉初のダンスイベント[Twice Culture鎌倉№2]
鎌倉では、ただ本質のみを追及した仲間たちと作り上げた空間を創造させて頂きました。


そして本年2014年

今年はその仲間や先輩もさらに増えて、満を持して3日間の開催。

キーワードは「STREET」

ストリートから生まれたダンスはストリートダンス(HIPHOP等)に限られたものではなく、能や舞踏も然り。音楽も絡めば果てもなし。

今回のT/Cでは、ストリートを起点とした純度高めアンテナ高めのクロスオーバーなイベントを開催。

いままでに、どこにもない日本初の「STREET」に根ざしたクロスオーバーなイベントを開催。


実はT/C。
日本初の、そしてなによりも日本発のイベントだったんですね。
(終わってから今気づきました。ちと嬉しい。)

あれ、まさか世界も?
なんだか浮足立ちそうですが、ストリート、舞踏は下に下に行く基礎がある。
基礎に立ち返り、地に足付けていきます。


しかしながら今回、反省点は多々あれど

本当に感動を伴った素晴らしく濃い3日間に相成ることができました。

これも偏に皆々様の御蔭です。

心より御礼申し上げます。


ストリートには本物が埋まってる。

Twice Cultureはこれからも、より本質を追及し、「 STREET 」を深く広く、美しく展開していきたいと思います。


くわしい内容は追って。
今は皆さんへの個人的なメッセージから返していきたいと思います。


しかし一言、言わせてください。
芸術最高です。


愛するすべての仲間へ

Twice Culture
小林 紀

◆T/C HP◆

http://osamu1115.wix.com/twiceculture

twiceculture:

本日 Twice CultureとしてRADIO告知 最終ラウンド
出演の締めは開催地、鎌倉FMさん!
有難い機会。 そしてレディオ湘南のイチさんや湘南ビーチFMのいつみさんにも深い感謝です。
 Twice Culture鎌倉No.3の開催前日。今日はヘタな汗かかずに乗り切れることを祈って! 電波に乗ろうと思います。
Please Listen To RADIO!
鎌倉FM 10:40〜 15分程度
「Twice Culture鎌倉No.3」 8/16 & 8/17@ジャックと豆の木(鎌倉)http://osamu1115.wix.com/twiceculture
 OSAMU
#結構出演好き

「Twice Culture鎌倉No.3」8/16 & 8/17@ジャックと豆の木(鎌倉)http://osamu1115.wix.com/twiceculture:)))

twiceculture:

本日
Twice CultureとしてRADIO告知
最終ラウンド

出演の締めは開催地、鎌倉FMさん!

有難い機会。
そしてレディオ湘南のイチさんや湘南ビーチFMのいつみさんにも深い感謝です。


Twice Culture鎌倉No.3の開催前日。今日はヘタな汗かかずに乗り切れることを祈って!
電波に乗ろうと思います。

Please Listen To RADIO!

鎌倉FM
10:40〜
15分程度

「Twice Culture鎌倉No.3」
8/16 & 8/17@ジャックと豆の木(鎌倉)
http://osamu1115.wix.com/twiceculture


OSAMU

#結構出演好き

「Twice Culture鎌倉No.3」
8/16 & 8/17@ジャックと豆の木(鎌倉)
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

:)))

twiceculture:

今日は今週8/16、8/17の会場である「ジャックと豆の木」さんへ

当日のレイアウト確認と準備をして参りました。

会場はコンクリに囲まれた長方形なSIMPLEで良い空間!

使用させて頂く日程は

8/16のPLANDストリートダンスWS

8/17の「Twice Culture鎌倉No.3」

ここがARTに包まれ、来て頂く皆さんと一緒に体感できると考えただけでゾクゾクしてきます。

8/16、8/17と両日

最高品質でお待ちしております。

お得な前売りチケットはHPより。

前日までにお申し込み下さい。

◼︎ご予約受付はHPより◼︎

http://osamu1115.wix.com/twiceculture

Twice Culture

OSAMU

#これでもテンション高め

#ちあまん

#鎌倉時間

#8/16はワークショップ

#8/17はダンスイベント

#名前はTwice Culture

Twice Culture
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

◼︎

ラジオ出演

8/10「レディオ湘南」17:00~ 8/12「湘南ビーチFM」11:30~ 8/12「鎌倉FM」11:30~(制作:奥山千羽が出演) 

8/15「鎌倉FM」10:40~ 

今朝方、湘南ビーチFMに出演。
言うこと本番は決まってるのに緊張。

また今回は前回のレディオ湘南さんと違い電話でのトーク!
緊張が重なりすぎてTシャツが1枚逝くという自体。


周りへの感謝がより深く感じられている。

今回Twice Culture、解放区はかなり学ばせて貰ってる。

まだまだな部分が痛いほど露わになってる。

有難い機会だって事。活かして進んで行こうと思う。

まだまだ:)

O

ラジオ出演

8/10「レディオ湘南」17:00~ 8/12「湘南ビーチFM」11:30~ 8/12「鎌倉FM」11:30~(制作:奥山千羽が出演)

8/15「鎌倉FM」10:40~

今朝方、湘南ビーチFMに出演。
言うこと本番は決まってるのに緊張。

また今回は前回のレディオ湘南さんと違い電話でのトーク!
緊張が重なりすぎてTシャツが1枚逝くという自体。

周りへの感謝がより深く感じられている。

今回Twice Culture、解放区はかなり学ばせて貰ってる。

まだまだな部分が痛いほど露わになってる。

有難い機会だって事。活かして進んで行こうと思う。

まだまだ:)

O

本日!
解放区、Twice CultureちあめんOSAMU

ラジオに出演致します。

8/10「レディオ湘南」17:00~ 8/12「湘南ビーチFM」11:30~ 8/12「鎌倉FM」11:30~(制作:奥山千羽が出演) 
8/15「鎌倉FM」10:40~ 


出演のきっかけは来週鎌倉で僕等が主催してダンスイベントをやるためです(^^)

様々な先輩からフォローして頂き出演が決定。
本当に感謝です。


イベント名以下詳しく説明させて頂くと


「Twice Culture鎌倉No.3」
8/16、8/17
鎌倉でダンスイベントをやります。

アンテナ高め、エッジの効いた解放区ダンサーの皆さんには是非感性を刺激し更に豊かなって頂きたいと思っています。

これは僕自身、有難い事にこれまで解放区SIDE Ⅰ 、Ⅱと開催させて頂き解放区に来ているダンサーの皆さんに対しめちゃくちゃ良い感性持ってるなあと実感している事実です。

ですので
是非、ご連絡させて頂きたいと思います。

「Twice Culture鎌倉No.3」
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

この夏
鎌倉にてストリートダンスとパフォーマンス・アート、舞踏のクロスオーバーなイベントを開催します!

表現を追及する世界的に著名なアーティスト達が顔を揃えました。

8/16=WORK SHOP

8/17=DANCE EVENT

中々ないこの機会。
是非感性高めにご参加ください。

濃厚な鎌倉時間をお約束します。

解放区エントリーされた方はTwice CultureでもRe:解放区適応!
割引致します(^^)


チケットはこちらより
http://osamu1115.wix.com/twiceculture


ちなみに予約時に一言「Re:解放区」と入れて下さい:)


宜しくお願いします(^^)

Twice Culture
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

ちあめんOSAMU

本日!
解放区、Twice CultureちあめんOSAMU

ラジオに出演致します。

8/10「レディオ湘南」17:00~ 8/12「湘南ビーチFM」11:30~ 8/12「鎌倉FM」11:30~(制作:奥山千羽が出演)
8/15「鎌倉FM」10:40~


出演のきっかけは来週鎌倉で僕等が主催してダンスイベントをやるためです(^^)

様々な先輩からフォローして頂き出演が決定。
本当に感謝です。


イベント名以下詳しく説明させて頂くと


「Twice Culture鎌倉No.3」
8/16、8/17
鎌倉でダンスイベントをやります。

アンテナ高め、エッジの効いた解放区ダンサーの皆さんには是非感性を刺激し更に豊かなって頂きたいと思っています。

これは僕自身、有難い事にこれまで解放区SIDE Ⅰ 、Ⅱと開催させて頂き解放区に来ているダンサーの皆さんに対しめちゃくちゃ良い感性持ってるなあと実感している事実です。

ですので
是非、ご連絡させて頂きたいと思います。

「Twice Culture鎌倉No.3」
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

この夏
鎌倉にてストリートダンスとパフォーマンス・アート、舞踏のクロスオーバーなイベントを開催します!

表現を追及する世界的に著名なアーティスト達が顔を揃えました。

8/16=WORK SHOP

8/17=DANCE EVENT

中々ないこの機会。
是非感性高めにご参加ください。

濃厚な鎌倉時間をお約束します。

解放区エントリーされた方はTwice CultureでもRe:解放区適応!
割引致します(^^)


チケットはこちらより
http://osamu1115.wix.com/twiceculture


ちなみに予約時に一言「Re:解放区」と入れて下さい:)


宜しくお願いします(^^)

Twice Culture
http://osamu1115.wix.com/twiceculture

ちあめんOSAMU

(English sub)Portrait of Nature - Myriads of Gods on Platinum Palladium Prints -

(出典: vimeo.com)